

デフピカリ

130601_ばんさい_0051


思いもよらなかったデフピカリのオマケつきです。

この先の かの有名なS字のお立ち台に向けて、

薄いですが煙もあってよかったな~。


ジャーマンアイリス

130602_ばんさい_0057

花の名前には、もともと疎いのですが、

鉄道写真を撮るうちに周囲の方々に感化され、

少しずつ覚えてきました。


はなの里

130601_ばんさい_0004


八重桜、つつじ、新緑と春を満喫できた。阿賀の里。

数年前の梅雨どきに、出没した××サイが思い出される場所です。


夕日

130602_ばんさい_0204


まぶしかった。 目によくないですね。

帰路につき、地平線に沈む真ん円な大きな太陽が印象的でした。

日本海側の夕日は素晴らしい。

ところで、最新の流行撮影スポットは手前の田んぼのようです。

河原で撮影したのは、たったの二人だけ。

次は、流行ではなく、逆光側でも雰囲気のある画像になりそうなので、試してみたいですね。


ひこうき雲

130518_ばんさい_0134


いつになっても、良いものは良いですね、

好きなんですよユーミンのファーストアルバム「ひこうき雲」


藤の香につつまれて

130519_ばんさい_0051
                                     〈許可を得て撮影しています〉

素敵な香につつまれて、まったり過ごした休日。

ごちそうさまでした。お茶を何杯もごちそうになりました。

トイレが近くなり、ちょっと困りましたが、お世話になりました。

ありがとうございました。


飯豊の清水

130518_ばんさい_0071

飯豊の雪解け水を湛え、始まる田植えのシーズン。

昼下がりの一ノ戸川。 一休み。

今年も、美味しいお米を楽しみに。

藤さんショット

130518_ばんさい_0052


藤・・・5分咲き。



快晴でした

130518_ばんさい_0016
                     〈 許可を得て撮影してますよ。お世話になっております。 〉

梅雨入り前の快晴、なんともすがすがしい。

今回も多くの仲間の皆様にお世話になりました。

ありがとうございました。


はなぐもり

130427_ばんさい_0007

桜が盛りの時期、晴天にお目にかかりたいものですね。

さて、明日の天気は如何に? えさは如何に?

≪PREV | | NEXT≫

