

春の嵐

 4月3日、首都圏も暴風雨ですが、それ以上に、阿賀野川流域が心配。

昨年のようなことがないようにと願っています。

 さて、ハリー君がいなくなって、ほぼ1ヶ月が過ぎました。

お世話になっていた、真岡沿線の方々とも、久しくお会いしていません。

ジュウレン、緑プレート、残雪、サンシャイン、光と影、青空、たまには・・雲、麦、・・・そして、流し

アルちゅハイマーではご迷惑おかけしましたが、楽しさいっぱいでした。


120303_真岡_0024


120304_真岡_0044


 ハリー2世は、4月14日にやってきます。

 磐西デビューは、4月21日の予定です。

 皆さん、これからも磐西で宜しくお願い申し上げます。


この記事へのコメント

G5858 : 2012/04/03 (火) 23:46:13

ご無沙汰してます。

ハリー2世は、4/14予定ですか。

自分のG5858号2世は4/11に予定してますよ。

磐西はGWの予定です。

また酒う豪しましょ。

浜田山 : 2012/04/04 (水) 20:33:44

ご無沙汰してます。
良いな、皆さんNewCarになって。。。
待ち遠しいですよね。「春を求めて」磐西紀行がですかね。
また、泥んこの所や生い茂っている林道など走りましょうね(笑)^^
現地で、またよろしくお願いします。
アル中ハイマーにならぬ様に頑張りましょうね!
でも、hinahinappさんとのコンビプレーが見られる事を密かに期待していますが。。。(笑)^^

じゃじゃぼぼ : 2012/04/08 (日) 17:49:25

G5858様

1月のナイトトレイン以来、ご無沙汰しております。

GWを楽しみにしています。

じゃじゃぼぼ : 2012/04/08 (日) 17:56:18

浜田山さま、

3月11日、ありがとうございました。

あと1週間待ち遠しい。

今後は、オンリー舗装道路ということで。

GWたっぷり遊びましょうね。宜しくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


