

ミニキャンプ@真岡 3月3日

 真岡に行くと毎回あらたな体験ができます。

それも、諸先輩の方々のおかげです。いつもありがとうございます。

流しの歩留まりがいまいちなのはしょうがないのですが、結果の意外性は見て驚き。

楽しんでいます。

 ところで、今回は今年3回目のキャンプ、

だんだんアルチュハイマーが進行している自分が情けない。

  第一回目は、日の丸キャンプ・・・たぶん記憶はあったと思います。

  第二回目は、ジュウレンジャーキャンプ・・・ラーメンの記憶がありません。

  第三回目は、ミニキャンプ・・・めがね損傷は覚えていました。腰が立たなかったこともなんとなく記憶に。
                 顔面流血、手のひらの傷は翌朝になって気づく。

        たぶん、かなりご迷惑おかけしたことと思います。しばらくアルチュは自粛。

  はたして、4回目以降は?


120303_真岡_0006


120303_真岡_0035

この記事へのコメント

浜田山 : 2012/03/07 (水) 01:29:40

じゃじゃぼぼ 様
真岡ミニキャンプ、お疲れ様でした。
綺麗にしていました愛車のハリー君を泥だらけにしちゃいましてスミマセンm(__)m

浜田山も飲んだ翌朝は元気良く復活をしているんですが、
車の脇で夜中に小鳥の餌を作っていたのは覚えていませんでした。

掌の擦り傷は、MY HOTEL 脇の縁石に躓きサツキの植栽にすっ転んだ傷だと思います。
4回目は、「2度あることは3度ある」「3度目の正直」と言った諺を外しているので
大丈夫でしょう(笑)^^

次回が楽しみです。またよろしくお願いします。

hina : 2012/03/07 (水) 12:51:52

それで良いのです。

壊れてく三人酒ぅを楽しみにして下さってる方々が大勢おります。

どんどん進行しましょうか。

『アルちゅハイマー』

じゃじゃぼぼ : 2012/03/18 (日) 17:55:28

そろそろ、オープン戦も終了。

春の選抜、本拠地での開幕戦も間近。

わかりました。どんどん進んでいきましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック


