

ジュウレンジャー真岡 2月5日

 昨晩とは打って変わって、抜け殻状態で申し訳ございませんでした。

車の中で寝ずに線路っ端にいた自分が信じられない。本当につらかった。

酔い覚ましには、煙が一番の薬だと気がついたんだけど、毎回、記憶がないのも困りますね。


120205_真岡_0018

120205_真岡_0037

120205_真岡_0028


120204_真岡_0092

120205_真岡_0116

120205_真岡_0003


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

hinahinapp : 2012/02/08 (水) 20:55:54

じゃじゃぼぼさん
前夜祭 たいへんお疲れ様です!
過去をたどっても・・・・
じゃじゃさんと飲むと必ず、逝ってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いではないですか!
私はそれがとても楽しのです。
人は人・・・と言うことに。
また、お供させていただきます。
たいへん光栄に思います。
それでは、第二次ベースキャンプ(大井川桜)で・・・・・

浜田山 : 2012/02/08 (水) 23:28:29

じゃじゃぽぽさん、こん〇〇は。
やっぱり、皆さんと飲むお酒は美味しいですね!
楽しいお酒の翌朝は目覚めが良いです。
磐西撮影紀行もあと僅かで解禁ですね。
また、その時も楽しいお酒をご一緒によろしくお願いします。
宇都宮の地酒を今度お持ちしますね。

じゃじゃぼぼ : 2012/02/10 (金) 01:02:36

hinahinappさま、
浜田山さま、

いつもお世話になり、ありがとうございます。
私も含めるとウルトラマン3人酒う、勢ぞろいのようですね。
記憶がないので、ようですね としか言いようがありません。
そろそろ、梅、桜・・・・・が待ち遠しいですね。
花に関しては南から北上ということで、各ベースキャンプで楽しみたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


