

C11325走る

 1月8-9日は、真岡鉄道におじゃましました。

真岡鉄道社員の皆様、諸先輩の皆様、ご一緒させていただいている仲間の皆様、

年始から大変お世話になりました。ありがとうございました。


 夜の部 新年会では、たくさん飲みまして、楽しくて、

いつの間にかラーメンたべていた自分に気づき、驚き。 記憶が跳んでいたってことです。

また、ジョッキ運びするので許してください。


 一日の〆、折本-久下田のプチ乗り、もうやめられません。プチ乗り症候群とでも言うのでしょうか?

今後もおじゃまの際には、折本のプラットフォームで待ち構えているので、よろしくお願いします。

120108_真岡_0086

今回は、8日の模様を

初めてとまったW回転(ズーミング流し)
120108_真岡_0054

120108_真岡_0021

120108_真岡_0007

120108_真岡_0072

120108_真岡_0004

120108_真岡_0081

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kana : 2012/01/14 (土) 16:48:11

真岡酒う豪お疲れ様でした
カルビラーメン美味かった~

寺内のカット素敵です機会があれば挑戦してみるか
今度プチ乗り鉄ではなく、片道全線乗車から~の撮影
なぁんてのも考えてます
また線路ッパタで宜しく~~

今週は高熱でダウンです(泣)

hinahinapp : 2012/01/16 (月) 21:34:19

こんばんは
重連のオープン戦参加 ありますか~!!
折本次回・・・・太陽二個入り

じゃじゃぼぼ : 2012/01/22 (日) 17:40:57

kanaさん
 ご無沙汰して申し訳ございませんでした。
 カルビラーメンだったのですね。
 次回は味もしっかり楽しみたいと思います。

じゃじゃぼぼ : 2012/01/22 (日) 17:45:27

hinahinappさん
 ご無沙汰して申し訳ございません。
 2週間休んだので鉄分不足ぎみ。
 オープン戦はまだ続いていますか~??
 夜汽車もあるとか。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


