

撮り始め

2012年の撮り始めは、元日の朝、雪の只見線。

2011年の撮り収めも、クリトレ翌日の只見線でした。

今年も、福島を応援します。

120101_只見DC_0015

120101_只見DC_0007

本当はスキーで「かねやま」に来たので、テツはあくまで「ついで」です。

蒸気の時にいつもお世話になっている民宿朝日屋さんに今回もお世話になりました。
フェアリーランドかねやまスキー場、こじんまりしていますが、変化に富んだコース、
景色のよさ、気に入ってしまいました。

普段は線路っぱたから見る福島の名峰も、スキー場からだと雄大に見える。

うっすらと飯豊山 (手前は沼沢湖)
120101_只見DC_0033

そして磐梯山
120101_只見DC_0027

ここはスイスか? 浅草岳
120101_只見DC_0035


他愛のないブログですが、可能な限り今年も続けたいと思います。
ご覧頂いている皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


