

秋の薫り 磐西編(6) - 11月13日

 のどか。その一言に尽きますね。


111113_ばんえつ_0001


雨降りならではの状態になったと思います。

111113_ばんえつ_0002

111113_ばんえつ_0021

前日の撮影場所に行く途中、気になった色。やっぱり来ちゃいました。
予想外でしたがテンダも収まりました。

111113_ばんえつ_0028

白煙たなびかせ、蔵の街を駆け抜けて・・・
111113_ばんえつ_0057

白煙に導かれ・・・・ 追っかけてきてしまいました。 白煙夜汽車・・・流し0"30 暗すぎてわかりませんね。
少しでも明るいレンズがあったらいいな。標準系単焦点レンズ必要ですね。
111113_ばんえつ_0076


   白煙三昧の1日でした。 雨降りと気温のおかげです。

   秋の薫りもそろそろお終いですね。


   諸先輩方の皆さま、今回も大変お世話になりました。

   ありがとうございました。

   雪の便りもあり、寒さも益々進む季節ですが、

   また線路っぱたで、宜しくお願いします。



 にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


