

秋の薫り 磐西編(3) - 11月5日

 例によって先週も、2日間で磐西に出掛けた。

1日目は、精力的に山にも登ったし、それなりに回転運動?なども行った。

疲れを癒す温泉、その後の反省会、仲間と鍋を囲んで、あまりにも楽しい酒ぅ豪会・・・

翌2日目は撃沈寸前。朝のロケハンについていくのもようやっと。

それでも、お付き合いしてくれた皆さんありがとうございました。



 先ず1日目・・・、お気に入りの場所からスタート。途中で足が攣ってしまった。

111105_ばんえつ_0032


「回転運動」とはこれ。いまいちきていませんね。
111105_ばんえつ_0041


111105_ばんえつ_0054


111105_ばんえつ_0063

2日目へと続く。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

浜田山 : 2011/11/08 (火) 20:59:18

先週は磐西撮影パチリと、そして撮り終わった後の酒豪、なんてったってお鍋が格別でした。新蕎麦も美味しく家に着いたら、ななんと、すこし体格がよく成っていました(笑)。また、楽しい撮影会になってありがとうございました。

じゃじゃぼぼポイント俯瞰、良い感じに色付いていますね。煙も爆で羨ましいです。でも、クマに遭遇しなくて何よりでしたね。
では、また現地でよろしくお願いします。

浜田山 : 2011/11/08 (火) 21:12:09

先週の磐西「ばん物」撮影お疲れ様でした。
紅葉も柿も良い具合に成って来まして秋味が本格的に成って来ましたね。
一番最初に掲載しております「じゃじゃぽぽ」さん俯瞰ポイントの写真、煙も爆で最高ですね。羨ましい~!
なんてったって、撮影後の酒豪およびお鍋がとても格別で印象深く残りました。
とても美味しく頂きました、ご馳走様でした。
あと僅かな定期運転ですが、また楽しい撮影、現地でよろしくお願いしますね。
その後からは、いよいよ主役が真岡にバトンタッチで。素敵な光彩の演出が待っておりますよ!こちらでも楽しくわいわいガヤガヤと行きましょうね。
よろしくお願いします。

じゃじゃぼぼ : 2011/11/08 (火) 22:23:35

浜田山さま、
こちらこそ、大変お世話になりました。ありがとうございました。
酒ぅ豪会では、ご迷惑おかけしたかもしれませんが、幸せを祈っていますよ。応援します。

更に上方の俯瞰に行きませんか? 追っかけできなくなってしまいますが・・・
磐西、真岡、線路っぱたで、また宜しくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


