

秋の薫り 磐西編(2) - 10月23日

磐越西線、やっぱりいいね~。

 いろいろなところ見て回りました。

 咲花の紅葉桜並木も良かったけど、明るいコスモスで場所選び。

「花一面」・・・2011/10/23 五泉 - 猿和田
111023_ばんえつC57180_0024


お次は、昨日の霧ももなく、くっきり。


「阿賀野から阿賀へ」・・・2011/10/23 豊美 - 徳沢
111023_ばんえつC57180_0037


「ギラリ」・・・2011/10/23 喜多方 - 山都
111023_ばんえつC57180_0083


「蕎麦の里からラーメンの里へ」・・・2011/10/23 山都 - 喜多方
111023_ばんえつC57180_0058


久しぶりの磐越西線を満喫できた。

今回も、皆さんのおかげで、楽しい遊びができました。

ありがとうございました。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村 ←蒸気機関車で繋がる仲間がたくさんいるよ!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


