

秋の薫り 磐西編(1) - 10月22日

7月29日以来の久しぶりの磐越西線。

復旧関係者の皆さまには、頭が下がります。本当にお疲れ様でした。

阿賀川沿いは、想像以上の災害の爪あとが残っていました。

町道、林道などの不通箇所は交通情報にも載っていないことがあるので注意しよう。

沿線の雑草も伸び放題。野良仕事ちょっとしただけなのに、筋肉痛に。なさけないですね。

そんな中、C57180が力強くかけてきました。


「帰ってきた貴婦人」・・・2011/10/22 日出谷 - 津川
111022_ばんえつC57180_0127



「爪あと残る」・・・2011/10/22 豊美 - 徳沢
111022_ばんえつC57180_0163
ちょっと霧が深かった。


「おいしそう 蕎麦と柿」・・・2011/10/22 山都 - 喜多方
111022_ばんえつC57180_0174


「田んぼの変身」・・・2011/10/22 喜多方 - 山都
111022_ばんえつC57180_0207


久しぶりに再会した諸先輩の皆さま、今回もお世話になりました。



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村  ←蒸気機関車で繋がる仲間がたくさんいるよ!

この記事へのコメント

ぽちゃこ : 2011/10/30 (日) 23:28:31

線路っぱたではお世話になりました!!

徳沢の霧ポイント・・・ワタシのは真っ白でC57どこ???状態でした(涙)

じゃじゃぼぼポイント、ワタシも載せちゃったです♪♪えへへ。

1枚目のポイントいいなぁ~と思ったので、今度連れてってくださぁーい!!

じゃじゃぼぼ : 2011/11/01 (火) 23:03:25

ぽちゃこ様

了解いたしました。ご案内いたします。
本尊岩が見えているポイントですね、近くに駐車場があり、
浜田山さんと草の整理をしたところです。手入れされることもなく伸び放題でした。

酒ぅ豪会の場所、昨年は自由にできたのですが、今年は残念なことになってしまい、
申し訳ございませんでした。

また、宜しくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


