

秋の薫り 真岡編(1)-1 - 10月10日

 大井川鉄道と真岡鉄道の「はしご」を敢行。

10月10日は「体育の日」、体力振り絞り、蒸気を追い求めた3日目でした。


 真岡鉄道沿線は、煙の香も景色も、地元の方々とのふれあい、沁みこんで落ち着きます。

先輩達と朝の回送の折本で乗務員さん達に挨拶。 身近な存在、楽しさ倍増です。

若手の機関士さん達が、一生懸命じゃじゃぼぼを操っていた。

    いつまでたってもあこがれの存在です。。


「天高く蒸気ゆるゆる秋」・・・2011/10/10 真岡鉄道 折本
111010_真岡C1266_0003


「田園」・・・2011/10/10 真岡鉄道 寺内 - 真岡
111010_真岡C1266_0106

「♭♯ この~木 何の木 気になる木 ♭」
  なんとなく似ていませんか? ひたちCMの木に、
111010_真岡C1266_0017

「わらボッチのわな」
  わなにはまちゃって、なんとなく撮っちゃった。
111010_真岡C1266_0110


「こぼれる秋桜」・・・2011/10/10 真岡鉄道 市塙 - 笹原田
111010_真岡C1266_0022

  今、ものすごくねむたい。



 途中ですが、今日は、ここまで。

  皆さま、ありがとうございました。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ ← 蒸気機関車でつながる仲間がたくさんいるよ!
にほんブログ村

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


