

ジュウレン・ジャー 2日目

 10月9日、朝目覚めたら周囲は明るくなっていた。6時だった。

寝過ごしたと思ったが、皆さんゆっくりですね。

今日は一橋。有名お立ち台は一杯だったけど、広いスペース、随分とさまよい、まよったあげく、

ジュウレンジャーはサイドに狙いを定めた。 かの有名写真家のS.N氏も近くにいたが、

1時間くらい前に、移動していった。 本当に大きな方ですね。

「1st ジュウレンジャーショー」・・・2011/10/9 大井川 抜里 - 笹間渡
111009_大井川重連_0013

 タンク同士の重連、さまになると思います。

 良い煙で通過してくれました。

「2nd ジュウレンジャーショー」・・・2011/10/9 大井川 抜里 - 笹間渡
111009_大井川重連_0024



 上りは、家山でジュウレンジャーの出没まで、のんびり待機。

当日は、家山八幡宮大祭で山車が街を巡っていた。立派な山車だった。

歴史と伝統を感じた一瞬だった。

「時を越えて」・・・2011/10/9 家山
111009_大井川重連_0034


 逆光に、煙もコスモスも輝いています。

「秋味ジュウレンジャー」・・・2011/10/9 大井川 家山 - 大和田
111009_大井川重連_0044


 ジュウレンジャーを楽しんだ2日間でした。

お世話になった皆さま、ありがとうございました。

 一路、東に向けてハンドルを切った。 今日の寝床は自宅です。

渋滞も通常より少し長い、秦野中井あたりから。

早朝起きることができたら、明日は真岡です。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

hinahinapp : 2011/10/13 (木) 21:38:58

この後追いいいですね!
光線の加減、煙・・・
頑張って真岡にいらっしゃったようですね!
都合が悪く行けませんでした(涙)
そろそろお湯割りで!
また・・・・次回・・・・楽しみにしてます!

じゃじゃぼぼ : 2011/10/13 (木) 22:43:54

はい、お湯割がぴったしの季節になりましたね。
うまいですね。お湯はいつでも沸かしますよ。
では、今度を楽しみにしています。

管理人のみ通知 :

トラックバック


