

ジュウレン・ジャー 初日

 西のジュウレンジャーショー、東の秋味、どちらも魅力的。

自宅をはさんで、西へ東へと、体力勝負の10月連休でした。

 先ずは、ジュウレンジャーショーから。

人込みを避けて、崎平まで逃避、重連の時は静かだったが、後発のC10の時は大勢に。

重連向きのポイントではなかったのですね。。

「ちょっとだけジュウレンジャー」・・・2011/10/8 大井川鉄道 崎平
111008_大井川重連_0122


この後、人込みのイベント会場へ。

「揃い踏み」・・・2011/10/8
111008_大井川重連_0061


 汽笛を一斉に鳴らした。山にも反響し、ものすごい音。

写真からでは伝わりませんが、想像してみて下さいね。

「汽笛一斉」・・・2011/10/8
111008_大井川重連_0053



  スナップを少々

111008_大井川重連_0029


111008_大井川重連_0060



「ジュウレンジャー俯瞰症」・・・2011/10/8 大井川鉄道 笹間渡 - 抜里
111008_大井川重連_0068


今日の仕上げは、抜里の光る蜘蛛の糸

「抜里のあかり」・・・2011/10/8
111008_大井川重連_0113


大井川の諸先輩の皆様と、なべを囲んで宴会。

大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。

 
 (続く)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kana : 2011/10/12 (水) 18:56:25

大井の重連も大変な賑わいだったようですね

パレオのラストもそこそこの人出がありました

諸先輩方は秋味を楽しんでいたみたいですね
此方は最近単独行動になってます

年末にかけてバイクのイベントも控えていて
迷いの季節です(あ~コピーロボットが欲しい)

じゃじゃぼぼ : 2011/10/12 (水) 20:20:47

私は、人込がは苦手な自分だと思っていますが、お祭り好きのようです。

大井川は、まさしくお祭りでした。  ・・・一方、

10月10日は体育の日、体は衰えるばかりですが、体力勝負で真岡にも行ってきました。

落ち着きがありつつ、遊びが広がる世界。

すばらしい先輩、仲間の皆さまに恵まれているのだと思います。

それでは、線路っぱたで。

管理人のみ通知 :

トラックバック


