

磐越西線 全線開通へ

新潟支社からプレス発表。

  磐越西線 10月14日(金)全線開通予定。

C57180も15日から若松入城。

待ちに待っていました。感謝です。関係者の皆さまお疲れ様でした。

16日は磐西の何処へ、じゃじゃぼぼ出没。道路の不通箇所には気をつけよう。


「秋桜」・・・2010/9/19 磐越西線 鹿瀬 - 日出谷
100918-20_ばんえつ_0035




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ぽちゃこ : 2011/10/11 (火) 00:52:29

祝!!磐西復活!!

私もぽちゃぽちゃーっと出撃予定ですv-221

道路の不通区間??
詳細教えてくださーーーーいv-7

運転手さんに教えておかないと~ww

じゃじゃぼぼ : 2011/10/11 (火) 20:56:11

道路不通区間あるようです。気をつけててね!!
一番は、荻野-(漕艇場)-山都のルートか? 漕艇場沿いの県道が通行止め。
次もまた、荻野ですが、赤い鉄橋を見上げるところ。

ネットで情報を確認できるよ。出掛ける場合は、「 安全+第一 」でね。

道路情報のURL:
福島県内 http://www.pref.fukushima.jp/douro/kisei/kisei-map.htm?idx=19

 新潟県内 http://www.niigata-kotukisei.jp/index.php?module=pc_view&action=Detail&area_ID=3

10/15-16、磐西へのじゃじゃぼぼの出動は天気次第になりそう。

では、線路っぱたで。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


