

パレオ ホームタウン

地元に戻って、パレオが活き活き。

鉄道の日(10月14日)を祝い、鉄道の日記念号が秩父路を快走していた。

期待を上回る煙、のどかな景色、秩父はいいところですね。


「パレオ花道」・・・2011/10/2 秩父鉄道 白久 - 三峰口
111002_秩父C58_0029


上りの撮影も白久で、新そばの収穫が待ち遠しい。


「白久 通過」・・・2011/10/2 白久
111002_秩父C58_0053

うれしいですね、煙のみならず、ドレンも・・

カーブミラーに、客車も・・・



「そば収穫間近」・・・2011/10/2 白久
111002_秩父C58_0114

かなり、構図に無理のあるのは、承知で撮影した。

   僕の隣にいた奥様が、手を振った。

   煙が出た。ドレンが出た。

   いつも連れて行こう。 これは、絶対無理ですね。


この記事へのコメント

hinahinapp : 2011/10/07 (金) 08:35:19

川でも良し、岡ならなお良し(笑)。
ジュウレンジャーor秋味って感じでしょうか

来年の秩父で11月のギラ流しを・・・

じゃじゃぼぼ : 2011/10/07 (金) 12:29:41

ジュウレンジャーと秋味の掛け持ちありですかね?
体力ついていけないな~、やっぱり。

管理人のみ通知 :

トラックバック


