

花園のハドソン

上越線沿線の花とのコラボレーション、華やかにC6120の復活を祝いたいと思います。

「なでしこ強し」・・・2011/6/19
110619_C6120上越_0021
虫捕り撫子が一画に群生していました。地主様、許可していただきありがとうございました。
地上10cmからの撮影で苦しかったですが、撫子は綺麗です。罐ピンでも撮りたかったと後で思いました。

「踏切の紫陽花」・・・2011/6/25
110625_C6120上越_0003_Kawakubo Ajisai
まだかまだかと気になっていた紫陽花一株、ようやく見ごろになって来ました。

「梅雨空タチアオイ」・・・2011/6/25
110625_C6120上越_0037_Tachiaoi
ひっそりと真紅のタチアオイが綺麗に咲いていました。

「爆煙と百合の花」・・・2011/6/26
110626_C6120上越_0043_Yuri
やさしくしていただいた畑のご主人に感謝いたします。お世話になりました。

「オオキンケイギクの里」・・・2011/6/
110625_C6120上越_0028_Daikinkeigiku
S字カーブがきれいに撮影できる場所でしたが、どうしても架線と電柱が気になってしまい、
自然と後追い花中心の構図になっていました。オオキンケイギクのほか、虫捕り撫子も咲いていました。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


