

帰ってきたパシフィック

磐西にシゴナナが帰ってきました。挨拶せずにはいられませんでしたので、今日は磐西です。
明日は上越の復活蒸気に挨拶します。

「雑草の花」・・・2011/6/4
110604_ばんえつ_0008
線路際の黄色い花がきになりました。が、目立ちませんね。

「出発進行」・・・2011/6/4
日出谷は爆煙出発でした。
110604_ばんえつ_0025_Hideya

「S字」・・・2011/6/4
110604_ばんえつ_0051_Kawayoshi
先週はみごとな藤が満開でしたが、今日は何もありませんでした。

「みずすまし」・・2011/6/4
110604_ばんえつ_0090_R.Nigori
河川に生えた木が顔を出してしまいます。

「ショウキの煙」・・・2011/6/4
ここではいつもデゴイチも良い煙でしたが、シゴナナもなかなか良い煙でやってきました。
110604_ばんえつ_0132_Shouki

「曇りは流し」・・・2011/6/4
最近の流行語です。
110604_ばんえつ_0140_R.Hayade
この後、さくらんどでお風呂をいただき、上越に移動しました。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


