

GW最終日(2011年5月8日)

ついに、GW最終日が来ました。諸先輩の方々のおかげで、疲れも吹っ飛ぶほど、楽しい撮影ができました。
ありがとうございました。

「季節の庭園」・・・2011/5/8
110508_ばんえつ_0012_Tsugawa
またまた、おじゃましました。またまた、お馬鹿さんと呼ばれてしまいました。

「山桜」・・・2011/5/8
110508_ばんえつ_0026_Kawayoshi

「水仙の里」・・・2011/5/8
110508_ばんえつ_0037_Nigori
流しでもう一丁。
110508_ばんえつ_0050_Nigori
ここで帰路に着きました。また来週よろしくお願いします。

この記事へのコメント

kana : 2011/07/20 (水) 20:49:40

じゃじゃぼぼさん こんに**は

一気にキマシタネ
GWの頃の思い出

おばさんにまた馬鹿が来たねって云われたひとりです
来年も楽しみです

それにしても各地のさくら チョット気になりますね

じゃじゃぼぼ : 2011/07/23 (土) 09:14:48

Kanaさん、ごぶさたしております。
今週は、出かけず。ブログの更新を一気にたたみかけています。
2ヶ月以上も溜め込んでしまいました。大変です。
来週以降は向日葵を求めて、ふらつくつもりでいます。
また、よろしくお願い致します。

管理人のみ通知 :

トラックバック


