

ばんさい花道

花を求めて放浪ロマンを満喫

「チューリップ咲く咲花」・・・2011/5/1
110501_ばんえつ_0030_Sakihana
いつも爆煙で入線してきます。
110501_ばんえつ_0155_SakiHana
花ピンの方が構図もよかったと思います。来年はチューリップ咲くでしょうか。

「後部オーライ」・・・2011/5/1
110501_ばんえつ_0044_Tsugawa
大勢に見送られています。SLは人気者です。

「さくら流し」・・・2011/5/1
110501_ばんえつ_0065_Kaminojiri

「色のコンチェルト」・・・2011/5/1
110501_ばんえつ_0095_Ogino
今度は蔵も入れますね。立ち入り許可していただき、いつもありがとうございます。

「やまと」・・・2011/5/1
110501_ばんえつ_0100_Yamato
山都を愛する方の作品なのだと思います。山都は本当によいところですね。

「しだれの里」・・・2011/5/1
110501_ばんえつ_0112_Toyomi
小雨の中、見事な白煙でやってきました。レンズの雨よけが写りこみ、トリミングで失礼。

「宵闇せまる時」・・・2011/5/1
110501_ばんえつ_0184_Hideya

「宵闇の中で」・・・2011/5/1
110501_ばんえつ_0193_Maoroshi
この桜にもお世話になりました。また来年、よろしくお願いしますよ。。
この日5月1日は、多くの場所で、この上ない楽しさで、大満足な撮影ができました。
皆さん、ありがとうございました。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


