

急行 さくら

2ヶ月ぶりの酒う豪参加。。仲間のみなさんと楽しい2日間の始まりです。
「アメニモメゲズ」・・・2011/4/9
110409_10_大井川_0004

道も旅路、鉄路も旅路。。人は旅好き。。おいらはサケズキ。
「桜の旅路」・・・2011/4/10
110409_10_大井川_0060

挑戦あるのみナガシドリ。。
「スリーダイヤ」・・・2011/4/9
110409_10_大井川_0031
ありがとうございました。今回も大変お世話になりました。
また、線路ぎわでお会いしましょう。

この記事へのコメント

kana : 2011/04/13 (水) 21:58:46

大井川酒う豪、お世話に成りました
本気で2日酔い・・・やっちゃった~って感じでした(苦笑)
流し撮り、決まってますね
僕は撃沈です(出直します)

hinahinapp : 2011/04/14 (木) 08:06:52

C56 44がくっきり・・・
さて次回酒う豪は?
またよろしくお願いいたします。

PS
クリトレじっくり見ましたww
はっきり確認できました。
ありがとうございま。

- : 2011/04/20 (水) 17:45:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


