

酒う豪「芳賀編」

真岡酒う豪、皆さんから元気をいただきました。
2日間、真岡学舎で、新たな出会い、新たな境地、教えていただき、ありがとうございました。
Special thanks for Saburo-san, Jiro-san, Amakara-san, and my Tetsu Masters.

「パワーの源」・・・2011/1/30
110130_真岡_0101

「かたぐるま」・・・2011/1/30
110130_真岡_0021

「白鉄鳥」・・・2011/1/29
110129_真岡_0015
白鳥は鉄友のように、駆け抜けるC12を見つめていた。

「白煙輝く」・・・2011/1/30
110130_真岡_0068

また、酒う豪しましょう寝。

この記事へのコメント

hinahinapp : 2011/02/07 (月) 21:26:46

こん**は
次回の催し物?は2/19(土)酒う豪です
お暇なら・・・
2/20は子供のピアノ発表会でまた朝帰りです(笑)
それでは・・・
大井川からの誘惑は経費節約のため?(ホンとは少し忙しい)
断念しましたw

じゃじゃぼぼ : 2011/02/09 (水) 00:10:34

ありがとうございます。
2/19-20は雪山ごもりの予定です。
私の酒う豪は、おあずけ、一回休みになりそう。
2/10-11は急遽、札幌へ出張予定、釧路のC11とは近づきますが、
お顔拝見とまではいきません。大井川も断念ということに。。
今年も待ち遠しいことがたくさんあり、そわそわ。。
それでは、また、酒う豪宜しくお願いします。

- : 2011/03/07 (月) 20:50:24

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック


