

2011 とちおとめ

「芳賀路-峠越え」・・・2011/1/9
年末から年始にかけて、陸東、磐西、大井川、そして真岡と4週連続で出かけました。
これからしばらくは、撮影は冬眠の予定です。
110109_真岡_0018
ドレン、、、サービスありがとう。
110109_真岡_0046

「新年会」・・・2011/1/9
昨年お世話になりました諸先輩、諸先生のほとんどの方々にお会い出来ました。まるで新年会みたいです。
皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。
110109_真岡_0040
今年も、もてぎの「とちおとめ」おいしく頂きました。ありがとうございました。

この記事へのコメント

G5858 : 2011/01/12 (水) 21:00:03

こん**は。
1/9に真岡参戦でしたか。

自分は8日に参戦してきました。
翌日は大井川へ行きましたが、
強風のためイメージ通り行かず、撃沈でした。

今年既に、煙分補給を4回してますが、
なかなかうまくまとまらないのが、撮り鉄の中でも
『ぽっぽや部門』の試練かもしれませんね。

しばらく冬眠といいますが、
もう来月の半ばには、
大井川では梅が咲き出しますよ。

自分は冬眠とはいわず、小休止します。

じゃじゃぼぼ : 2011/01/13 (木) 23:33:16

> G5858さん
こんXXは。
冬眠いつまで続くかわかりませんが、
すぐに、お会いすることになると思います。
宜しくお願いします。
とことで、中村寺では、初めてのロケでしたが、
25‰を駆けてくる姿には、気を失う寸前でした。

蒸気 天までとどけ!!! : 2011/01/17 (月) 20:57:30

1/29(土)
真岡(ロマンの湯)酒豪・・・違う、集合の連絡ありました!
T山氏をはじめいつもの面子です。
ご都合は?

じゃじゃぼぼ : 2011/01/20 (木) 00:12:15

わずか2週間の冬眠??
Let酒う豪。

G5858 : 2011/01/26 (水) 22:51:30

ご無沙汰してます。

29日の酒う豪の件、自分も聞きましたが、
働き盛りで春に備えての自分にとっては、
仕事で皆さまにお会いすることはできませんが、
2/11の大井川のナイトトレインの日も、
仕事ですが、15:00に切り上げて、
夜燗撮影は何とかいけるようにしたいと思っています。

じゃじゃぽぽさん、大井川ナイトトレインは行かれますか?



じゃじゃぼぼ : 2011/01/28 (金) 23:28:07

> G5858さん

2月11日は旗日なのですね、酒う豪したいのですが、就業日。
多分、撮影はお休みということに、、、残念、
また、宜しくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


