

藤の香につつまれて

130519_ばんさい_0051
                                     〈許可を得て撮影しています〉

素敵な香につつまれて、まったり過ごした休日。

ごちそうさまでした。お茶を何杯もごちそうになりました。

トイレが近くなり、ちょっと困りましたが、お世話になりました。

ありがとうございました。


この記事へのコメント

浜田山 : 2013/05/31 (金) 19:18:20

どうもです。
先日のばん物撮影お疲れ様でした。
とても楽しく過ごせました。
良いな。。。
この藤棚、密集地でリモコン撮りしましたが、撃沈。。。
ものの見事にSLが画角よりちょん切れていました。
また来年かな。
今度はいつ程、行かれますかね。
只今宇都宮地区の麦畑が褐色になっているので
真岡も恐らくなっているでしょうか。
二校前とかとか(ロケハンはしていませんが)
ではまたです。

じゃじゃぼぼ : 2013/05/31 (金) 20:26:57

明日は、何にかに出会うことを期待して、出かけてきます。
いつも、お世話になってありがとうございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


