

ばんえつロマン

楽しみ広がる 山都の米、とってもおいしい。精米機も購入しました。
天気予報通り快晴に恵まれ、良い仲間にめぐり合い、とっても幸せです。
みなさん、ありがとう。

「ばんえつロマン」・・・2010/11/14
ロマン

「蒸気機関車走る街」・・・2010/11/20
SL走る街

この記事へのコメント

hinahinapp : 2010/11/24 (水) 08:17:39

お米、ホンとに美味しいですよね!
新潟には名水もあり、今度はポリタンク持参で来ると良いと思います。
楽しみがふえます。
この水で、コーヒー、水割り、料理等 大変美味になります。
息子(6歳)は風呂上りにガブガブ飲んでます!
私は焼酎水割りガブガブ?やってます!

管理人のみ通知 :

トラックバック


