

雪の庭園

130119_上越_0012


隧道内を駆け抜ける列車の走行音が響き渡ってるほど、穏やか。

冬ならではの楽しみですね。

この記事へのコメント

浜田山 : 2013/02/03 (日) 22:34:16

上越スノーパーク撮影、お疲れ様でした。
岩の上に積もっている雪、水鏡が幻想的ですね。
また風情があって癒されますね。
いいな~!
では、またよろしくです。

PS.
今週2/9.10の真岡は、「おとちゃんいちご」号イベントでHMは付きますが
C12の赤プレートです。

じゃじゃぼぼ : 2013/02/03 (日) 23:15:51

雪中闇鍋、美味でしたね。
その節は、ありがとうございました。
おとちゃんに会いに行きますので、よろしくお願いします。

ところで、Letter from the Niitsu Shou-Kou Kaigisho 来てしまいました。

管理人のみ通知 :

トラックバック


