スポンサーサイト


絆は北へ Part Ⅲ(2012年6月3日)

 釜石には、初めておじゃまさせていただきました。

鉄の街というイメージがあります。駅前に広がる広大な製鉄所、シンボルですね。


釜石駅を景気よく爆煙で出発する「銀河ドリーム」のはずでした。

確かに爆煙ですが、追い風のいたずらが。。。


120603_釜石_0020


 当日のSL撮影はこれでおしまい。


 この後は、三陸沿岸をドライブ。

道の駅には各駅停車、鈍行の旅です。  停車の度に荷物が増えてしまいました。

観光地には、訪れる人もずいぶんいたと思います。

  浄土ヶ浜、きれいですね。

  宮古、うまいものがそろってますね。北三陸ごはん(蛇の目本店さん)最高でした。

  龍泉洞、神秘的でした。

本日巡った観光地は以上。。元気の種をたくさん見つけました。

また訪れたいと思います。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


