

森と水とロマン

朝早くから夜遅くまで、お付き合いしていただき、皆さんありがとうございました。
今回の心残りは、玄米を入手できなかったこと。もっと前に予約して、今度こそ!来年になってしまうかな?。
ご紹介していただいて、その気になっていますので、いつか、絶品米をいただきたいと思います。

とにかく、写真だけではありませんが、写真を中心に今後とも、友達でいてください。
次の磐西行は、今月の最終運行か??

「森」と「水」も・・・2010.11.13森2

「水」と「森」も・・・2010.11.14水

たくさんの「ロマン」を乗せて駆け抜ける・・・2010.11.14


       只今、ロマンを練習中



「主役」・・・2010.11.13主役

この記事へのコメント

hinahinapp : 2010/11/17 (水) 05:13:04

光る動輪・・・良いですね!!題名がまた良いですね・・・
津川温泉はチョット時間が足りませんでしたね(笑)
終了時間PM8:00を頭に、次回もわいわいしましょう!
クリトレ12/23-25もとても良いですよ。

楽しみは、写真だけでなくて、色々ある事を知りました
温泉、名水、米、酒類、食堂など・・・しかしたまりませんね!
玄米を手にするまでに、精米機選びも・・・以外と種類ありますよ
1万5千円前後でしょうか・・

kana : 2010/11/17 (水) 21:59:41

盤西楽しまれたようですね
僕は諏訪峡で思いがけない画が撮れて、この間のじゃじゃぼぼさんの言葉がよぎりました

阿賀野川沿いに走るSL、良いですね新緑の頃行ってみたいです
・・・あ、その頃には出場してますよねe-257

じゃじゃぼぼ : 2010/11/19 (金) 00:44:02

>kanaさん
諏訪峡での雄姿、美しく、もくもくと、駆け抜ける姿、目に浮かぶ気がします。
今度、私にも処方していただきたく、お願いします。
今年の磐西は残り3回になってしまいましたが、少なくとも、あと2回は、行く予定です。

>hinahinappさん
先週はお世話になりました。ありがとうございました。
諸先生方のご指導もあり、視野が広くなり、楽しみも広がったと思っています。
クリトレには、23-24の予定で、今度は口数多い相棒と一緒です。

管理人のみ通知 :

トラックバック


