

弾丸ツアー前日 2012年5月12日

 新規スポットを多くトライした一日でした。


120512_真岡_0004
かまピンのほうが良かったと思います。後の祭りですね。。


120512_真岡_0010
この場所で煙がありません。今日は無煙デー??


120512_真岡_0018



120512_真岡_0026
う~ん、苦しかったけど、窓。。


120512_真岡_0048
山登り、フェンス越え、ちょっとサバイバル。。 でも、ここでも。魚釣りで言う「ボンズ」。


120512_真岡_0063


120512_真岡_0065


 この後、ホテル熊さんの寝床へ。  お世話になりました。 ぐっすり眠りましたよ!!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


