

端午の節句 2012年5月5日

 朝から結構な降り方。。 今日は 「こどもの日」、と言えば、「こいのぼり」、ですよね。

天使(?)のささやき。。 透き通る青空&こいのぼり を求めて 津川IC 7:30入場。

会津地方を通過するまでは、強い雨、栃木県に入ると、快晴。

 そうです。 目指すは 真岡鐡道!!


雨に馴れた目には、眩しい光線。 こいのぼりの前に、ちょっと寄り道。


120505_真岡_0010

割り込みさせていただきました。 ありがとうございました。
120505_真岡_0014



120505_真岡_0020


120505_真岡_0026



この後、GW最後の一日を残し、帰宅。。絆メイトの皆様、今回もお世話になり、ありがとうございました。

翌5/6の竜巻災害、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


