

いよいよ磐西 中休み 2012年5月1日

 休もうと思っても、行っちゃうんですよね。

アプローチの整備に、行ってしまった。 入り口に駐車して。

鋏と手袋を忘れてしまい、素手でバチバチと。

赤い気動車2両編成が通過。

でも、シゴナナの撮影では、このアプローチを使うことはなかった。また、秋までおあずけです。

120501_ばんさい_0006


120501_ばんさい_0007
川沿いの木が伐採され、見通しがよくなってます。

今晩は、いつもお世話になっている、金山の朝日屋さんです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


