

復活、今週末はバンサイ!

たまには、つぶやき
楽しみにしていた収穫祭、仲間に会いに、蒸気にも、今週末はバンサイに、行きますぞ?。
どうか宜しくお願い致します。

この記事へのコメント

hinahinapp : 2010/11/10 (水) 20:19:48

こん**は
どこからかは決まりませんが・・・
お宿は、津川です!

kana : 2010/11/11 (木) 21:15:05

何処から入ろうか楽しく?悩んでいたのですが
家の都合で行けなくなりそうです
今年後半はなんか色々と空回りです
土曜だけでもタイミングの外れた諏訪峡でお茶を濁そうかと思ってますv-292

じゃじゃぼぼ : 2010/11/12 (金) 01:03:57

>hinahinappさん
県境あたりのどこか一箇所ねらい、か?????ん~??
行ってから、それとなく落ち着く場所に・・・・・
津川、行きます。

>kanaさん
どこでも、いつでも、とってもすてきな幸運があるかもしれないです。。
希望を持って、お互い楽しみましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック


