

乗り鉄な日々 2012年7月21日~23日

 毎年1回は、お礼の意味も込め、ばんえつ物語に乗車し、妻と小旅行。
 今回初めて青春18キップを使いました。 半日かけて新潟にたどり着きました。

 23日 下りに乗車。 夕日が美しかった。乗ってる場合じゃないと悔しい思い。
            天気予報は、夕方は雨だった。
            強運の方々が撮影にいらしてたから、晴れた??

120721_ばんさい_0094


新潟駅7番ホーム、ばんえつ物語が発着します。

120721_ばんさい_0101

お疲れ様でした。

120721_ばんさい_0107


 24日 上りに乗車。 今日も予報では雨まじり、でも終日雨はなし。
            会津若松駅では、新潟市と会津若松市の観光交流宣言の調印式が行われていた。
            振る舞い酒も。。
            末廣酒造で試飲楽しみました。
            夜は、芦ノ牧温泉。

テンダに映るSLファン
120722_ばんさい_0012

もうすぐラーメンの街
120722_ばんさい_0023



 25日 会津鉄道、東武鉄道、JR、小田急電鉄を乗り継いで、帰宅。 私鉄な日。
            芦ノ牧温泉ばす駅長、愛嬌たっぷり、ゆるゆるです。
            田島の祇園祭りに遭遇しました。 もっと朝早くから訪れるべきです。
            花嫁行列、圧巻でしょうね。

散歩からのお帰り。
120723_会津線_0001

お昼寝付き。
120723_会津線_0005

出発間際になって、見送りに出てきてくれた ばす駅長。
120723_会津線_0016

田島の祇園祭、盛大です。ほんの一部ですが、紹介。。

主役達。。めんこい!
120723_会津線_0018

120723_会津線_0019

また、行きたい。


| NEXT≫

