

なごみの色

130922_真岡_0115


 すすきの状態も良くなり、稲は刈取り直前の黄金色でしたが、

昼間はかんかん照りだったにもかかわらず、あいにく、お日様は薄い雲にお隠れに。

稲とすすきとギラリのコラボは来年にお預けですね。



清らかな青

130929_真岡_0033


                          清


心騒ぐ赤

130929_真岡_0151


赤と言えば・・真っ赤なポルシェ・・・赤いシリーズ・・・・・

青春の思い出ですね。。。


コントラスト

130922_真岡_0063


安全弁開きっぱなしで、やってきました。真岡大スペクタクル。

C11も、稲もコントラストがよかったよ。

ありがとうございました。


明日が楽しみ

130921_真岡_0084


一休み、それが大切なのです。 好きな光景です。


木洩れ日

130921_真岡_0066

C11カッコイイです。。でも余裕のせいか、煙が薄い。


秋桜の小路

130921_真岡_0050


秋には、秋桜がお似合いですね。

久々のホームグランドに出場のC11も大喜びで、バクバクです。

たまには、日の丸構図で。


堰渉り

130921_真岡_0019


じゃじゃぽぽ、すいすいと、堰の上を渉っていました。


秋らしくなってきましたね

130921_真岡_0007


 赤トンボが群生して空を飛びまわっていました。

秋らしい景色ですが、暑さが戻り汗だくの日でした。


雨ニモメゲズ

130908_真岡_0115


車内の明かりが燈るころ。大粒の雨にもめげず、走り出したSLに拍手。

走行中の異音が気になりましたが、大丈夫だった様子。(2013年9月8日〉

ぅんだ。えがったな。


| NEXT≫

