スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/3(日) どんより日本海

10/3(日)どんより日本海
庄内号が駆け抜ける頃は、雲が厚くなりましたが、午前中は素晴しい光線がありました。海にはヨットが航行していました。気持ちよさそうです。
Japanese Sea

庄内号も収穫の中、駆け抜けていきました。お仕事中、お邪魔しました。素晴しい景色ありがとうございました。
昔は、蒸気機関車が当たり前だった。なつかしそうに、話していただきました。
光線と煙が弱いのが残念ですが、でも幸せなひと時でした。
県境を駆け抜ける

次の場所は決めていませんでした。変な構図になってしまいましたが、日本海と共に絵に入れる。。これだけは何とか通したいと思っていました。
はさ木を駆け抜ける

皆さんは線路際で撮影されていました。妻もその中にいます。
今回はこれでおしまい。お世話になった皆様、ありがとうございました。
写真家
スポンサーサイト

10/2(土) きらきら日本海

10/2(土)きらきら日本海
昨年に引き続き、海に沈む夕日を楽しみに、日本海を駆け抜けるシゴナナを追っかけてきました。
場所も昨年と同じ、碁石海岸から。
海岸には釣り人もいましたが、庄内号が駆け抜ける頃には、誰もいなくなってしまいました。
個人的には、海岸で釣りを楽しむ人も絵に入れたいと思っていました。
沖の防波堤には、釣り人がいて、ちょうど渡し舟が向かっています。
碁石を駆け抜ける

ゆとりを持って追っかけ、今日は2箇所でおしまい。きらきら日本海 まぶしかった。
小波渡を駆け抜ける

今年は、水平線に沈む夕日は見れませんでしたが、日本海の夕日は素晴しいです。
きらきら日本海

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。