

夜もすてきですね

131103_ばんさい_0020


雨が降り出す中、道草してたら、秋の日暮れは早く、すでに宵闇。

灯りを放ちドラフト高くじゃじゃぼぼが駆け抜けました。(11月3日)


一ノ戸 曇り空

131103_ばんさい_0009

只見線滝谷から流れ着いた所は、磐越西線 一の戸橋梁。

どんより曇り空、思いつく映像もなく。

現像で夕方を強調してみましたが ???


四橋俯瞰

131102_只見_0014

2013年11月2日 只見でのスタートは四橋俯瞰

ここからの撮影は、明るい曇りが良さそうです。


定点観察(3分の3)

131103_只見_0053

天気予報は大当たり。午後は曇りました。

平面的ですが、しっとりした雰囲気がありますね。

こんなに、同じ場所で、じっとしていたのは確か初めて。

のんびりできました。

この後は、磐西C57180の追っかけに変~身。

定点観察(3分の2)

131103_只見_0072


天気予報では、晴れのち曇り。

罐に日を浴びて、滝谷の渓谷を駆け抜けました。

この後、天気は如何に?

定点観察(3分の1)

131102_只見_0134


西に傾きかけたおてんとうさま。

影が広がりました。

日当たりの協調?強調?

秋らしい情景の一つですよね。

会津の夕景

131102_只見_0076


一日中、おてんとうさまに恵まれました。

お立ち台での撮影も良いのですが、へんどりで締めくくった只見での初日でした。

楽しく充実した撮影行になりました。皆様、大変お世話になりました。


なごみの色

130922_真岡_0115


 すすきの状態も良くなり、稲は刈取り直前の黄金色でしたが、

昼間はかんかん照りだったにもかかわらず、あいにく、お日様は薄い雲にお隠れに。

稲とすすきとギラリのコラボは来年にお預けですね。


清らかな青

130929_真岡_0033


                          清


心騒ぐ赤

130929_真岡_0151


赤と言えば・・真っ赤なポルシェ・・・赤いシリーズ・・・・・

青春の思い出ですね。。。


コントラスト

130922_真岡_0063


安全弁開きっぱなしで、やってきました。真岡大スペクタクル。

C11も、稲もコントラストがよかったよ。

ありがとうございました。


明日が楽しみ

130921_真岡_0084


一休み、それが大切なのです。 好きな光景です。


木洩れ日

130921_真岡_0066

C11カッコイイです。。でも余裕のせいか、煙が薄い。


秋桜の小路

130921_真岡_0050


秋には、秋桜がお似合いですね。

久々のホームグランドに出場のC11も大喜びで、バクバクです。

たまには、日の丸構図で。


堰渉り

130921_真岡_0019


じゃじゃぽぽ、すいすいと、堰の上を渉っていました。


| NEXT≫

